スポンサーサイト


Wi-Fi使える部屋になりました





新しい大家さんは、迫力のある美女です。

昨晩、約束通りに彼女が ITマンと呼ぶヒトを連れてやってきて。

Wi-Fiが使える部屋になりました。

ちょっとした訳アリで遅れてたんですが。

もうそろそろ一頑張りしていただきたくてお願いしたら。

そういう運びになったのです。

矢のようにお返事メールが来て、ごめんなさいって書いてありました。

こっちも矢のように返信しないと。

っていうか私も実はケロッとメールチェックしないことが多々あるので。

追っかけるように電話がきます。

電話でも、ごめんねって言ってくれました。

こんなに、ごめん!ってストレートに、しかも複数回謝られたのココに来てから初めてじゃないかなあ。

それにWi-Fiない間も、最初はポケットWi-Fiを貸してくれてたし。

ブロードバンド接続はそのあと割とすぐできるようになってたんだし。

こういう対応してくれるヒトも居るんだあって思いましたけど。

そりゃ当たり前ですよね。

日本人はこうだとかって一括りにできないのと同様、ルーマニア人だっていろいろだから。

それで今夜は気怠いジャズボーカルを聴きながらラップトップを開けてます。








スポンサーサイト

コメント

迫力の大家さん

美人で決断力と行動力の大家さん。それに「ごめんね」って言うその気持ちは不便さが解るからの人。お引っ越しは大当たりですね。

Re: 迫力の大家さん

> 美人で決断力と行動力の大家さん。それに「ごめんね」って言うその気持ちは不便さが解るからの人。お引っ越しは大当たりですね。


おかげさまで滑り出しは好調というところでしょうか。
あ!文中訂正するつもりがなかなかで。
ココナッツミルクでココアっていう話なんですが。
アーモンドミルクの間違いでした。
先日、スーパーレジで前のヒトのかごにアーモンドミルクが
入ってるのをみつけ
アーモンドミルクってのもあるんだと思ったんですが
帰って自宅の冷蔵庫を見てびっくり
ウチにも同じモノがぁ。
そう言えば味もアーモンドだ!
っていうお粗末です。
平にご容赦。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
