インターネットが1400円らしい





インターネットの請求書が届いてない?

ソレ支払わないでね。

来てたらコピー送ってくれる?ピリオドを見たいから。

大家さんからメール来たのと請求書をポストから取ってきたのがほぼ同時。

早速、画像を送信します。

ああ。やっぱりね。そうじゃないかと思ったの。

請求期間が月を跨いでるでしょ。

だからウイ子に払ってもらいたいのは総額の半分よ。

私が払っておくから今度会ったときに半額貰うってことでいい?

大家さんとはもう、拝啓とか敬具とか、もしよろしかったらとかいう儀礼的な文句は省略形でメールしあえるようになりました。




IMG_20160926_113751.jpg




ということで。

数えきれない数のチャンネルが見られるテレビと。

Wi-Fiにかかるのは。

月額1400円って感じらしいです。

取り付けに来た「 IT マン」が買って来たらしいルーターは。

この間、近くの家電店で山積みにして売ってたけど2000円くらい。

志布志で買ったのは8000円近くしたよねー。

それで現在、ストレスフリーな超高速インターネットが利用できてます。

ケータイの料金は、どうなってるのか良くわからないまんま。

プリペイドなのでテキトーにチャージして凌いでいるので非常にテキトーですが。

月額1000円まではいかない感じ。

外でグーグルマップを睨みつけてるし。



IMG_20160926_113705.jpg




もうすぐ電気代の請求書も届くと思うのよねー。

そしたらまたメールで送ってねー。

あっさりキッチリ、ちゃんとオシャレ。

大家さん、まだ減点ゼロです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop