住んでたアパートが不動産賃貸サイトに出てた




って、当たり前ですけどね。

不動産広告とか見るの好きなんで。

ブカレストでのメジャーな間取りとか配置とか。

お客さんにアピールしたいモノは何なのかとかいろいろ分かって面白いんですよ。

そしたら前のアパートの広告にぶち当たりました。



スクリーンショット (45)
(画像は本文と関係ありません)




あれえ?

グーグルマップにここですよってマーキングしてあるけど。

実際の場所とは全然ちがうところにマークが打ってある。

あの建物はそんなに新しかったっけ?

多分、室内を大掛かりにリノベイトした年を書いてあるんだろうなあ。

リノベイトは2016年にやったみたいになってるけど。

どこか新しくしたところってあったっけ?



スクリーンショット (44)
(画像は本文と関係ありません)




ジモティがサイトに載ってる写真なんて全然アテにならないよ。実際に見るっきゃないってと言ってましたっけ。

私も複数回の実際の経験からそれは本当だと思います。

そして今回は。

この間まで住んでたところなんだから全ての情報の真偽がわかってしまう訳で。

なあるほどねえ~と頷くばかり。

どんどん見に来るヒトが居るようです。

早く後任が決まりますように!



と思ってたら、もう決まったみたいです。

大家さんさすがですね。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop