拓けていく視野。ま、それなりにってところですけど。




なあんだ、コピーしてくれる店は、こんな処にもあったんだっていう風に。

自分が落ち着いてくると目に入るものが増えて行きます。

最初は認識できるものって本当に限られてるんで。

それはキルギスに居たとき書いたように。

通り過ぎる車の脇腹に書かれた文字が。

ある日突然読めるようになって。

擦れ違う人の表情がハッキリ見えるようになって。

買いたいモノを売ってる店を見つけられるようになるってそんな感じかな。


IMG_20161005_160701.jpg

IMG_20161005_160624.jpg


パンツの裾上げやってくれる所ってないのかな?って前から思ってました。

選び取った結果ではなく、仕方がないから裾を折って着用してました。

そしたら洗濯しているうちに丁度良くなってしまったり。

実際、物事は何が良いのかわからないことも多いですけど。

今は、必要ならこんな仕立て屋さんがあることや、大きなクリーニング屋の中にも洋服の直しもやってる所もあるって知ってます。

そのクリーニング屋だって、最初は全然ない!って気がしたけど。

実はそこら中にある。当然。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

持ってる情報は増えてるよね。

それでこの間、世界を旅行していてブカレストに数日滞在したヒトのブカレストについて書いたものを読んだとき。

うんうん、そうだよね。私もそんな風に感じてたかも知れないねー。

でもね。ソレって単なるサーフェイスだかんね。w

って思いましたよ。

きっと時が経ってコレを読み返すことが自分にあれば。

よく言っちゃってるよね、あの段階でって思うのは必須だけどね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop