私の生活が落ち着くわけがない!?




インターネット問題も片付いて。

漸く落ち着いた生活に入ったかと思われましたが。

やはりというか。次の問題が勃発です。

先日、遂にアパートの暖房が始まりました。

セントラルヒーティングです。

居間にメインの大きな装置があって。

その他に、浴室とか台所とかに小さなパイプの集合体みたいなのがあるんですが。

緩々とそれらが暖まっていって室内から刺々しい冷たさが消えて行きます。



IMG_20161013_195909.jpg



開始前々日辺りから、いよいよ寒くってエアコン暖房をしてました。

まだ今のところは大した寒さではないので。

それで十分凌げるけれど、本格的な冬になればっていうか今でも。

エアコンの効き方はスローです。

だからタイムリーに暖房が始まって、すんごく嬉しかった訳ですね。

ところが。



IMG_20161011_112113.jpg



ぬわんと!メインのヒーターがぁ!

簡単に言うと壊れてたんですよ。

キッチンに行くと、狭いこともあってヌクヌクあったかい。

浴室に行っても、キーンと冷たいことがない。

だけど居室は寒いまま。そういうことです。

それで大家さんにメール送ったら。

矢のように返信があったのはいつも通り。

リノベイト業者と一緒にやって来る予定も即座に決まりました。

でも。

言われてみればそうなんだけど。そんなに簡単には直せないかも知れないのです。

パイプとか装置とかが、なんていうか埋め込まれちゃってる感じなんで。

さあ。どうなる?ウイ子の冬!?

とりあえず業者が来てからだってことかなあ。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop