次期スマートフォン抜擢採用戦スタート





スマートフォンを使い始めたのは。

iPhone6が世に出たのと時を同じくしておりまして。

その評判をいろいろ読んだんですけど。

それまでの概念を破った大きなiPhone6+についてのもので。

トイレに落としてしまっても取れない位置まで落下しないっていうのがありましたね。



IMG_20161027_134919.jpg



携帯でネット検索できたり。

動画が見られたりっていうのは便利だろうけど。

なんか画面が小さすぎない?って思っていた私は。

迷うことなく+、つまり大きい方を選んだのでした。

勿論、トイレに落としても安心だし。



IMG_20161027_135830.jpg



普通サイズのとコレと。

どちらが売れたのか知りませんが。

あまり周りに持っているヒトが居なくって。

日本に居る間はしょっちゅう私ではなくてiPhone6プラスが話題になっていたものです。

あるヒトは真顔で。

なんなのソレ?タブレット?と訊き。

その声の主が意外なまでのヤングな方だったんでびっくりしたり。

って。ガイガーですけどね。



IMG_20161027_135915.jpg



で。こっちに来るときに。

なにをだかわからないけど何かを振り絞って?

アーウーに残金というものを払い。解約して。

こっちに一応持ってきている訳なんですけれども。

ご存じのようにシムロックかかってるんで。

フツー、電話としては使えない訳です。

それでカレンダーとかね。

懐中電灯とかタイマーとかの機能をたまに使ってるかなあってところで。

時々、写真がキレイに撮れるんで持って出たりしてたんですが。

これが重いんですよね。大きいし。



IMG_20161031_114747.jpg



日本に居たときは。

もうどこへ行くにも車なんで。

重たいとか大きいとか気になったことは一度もなかったのが。

今、車ナシ生活で。

まだ興味津々なんで結構歩くんですよね。

するととても気になるという意外な発見があったのでした。

そうだよね。私ってタブレット持って歩いてるのと変わらないものね。

と一気に翻意。

いっそガイガーにタブレットとして使って貰った方が良かったなんて思いながら。

次の携帯はフツーサイズで軽いのが E ということに目下落ち着いています。






スポンサーサイト

コメント

auは解約したiphone6のロック解除をwebからできたはずです。ドコモは、解約から3か月?以内の制限がありますが、auの制限はなかったかと。ロックかかっていてもwifiでつかえますけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop