日本からのEMSがスルッと届く





突然の電話。

未登録番号から男性の声。

もちろんルーマニア語。

訊いてることに答えられてないので若干焦ってる先方。

そのとき私の耳が。

ポストマンと彼が言ったのを捉えたのでした。

郵便局だ! 日本から送ってくれた荷物が届くんだ! 荷物じゃなくて紙だけかも知れないけど。

ナニカ来る!

論題が明快になれば後はなんとかなるものです。

ポストマンが最後にインテンミニッツ(10分以内に)って言ったし。

紙ならポストに入れて置けば済むんだから。来るのかも。EMSが。



IMG_20160927_181443.jpg



インタフォンのブザーが鳴って。25分後ですけどね。

濃い青の制服チックないで立ちの大きなヒトが。

段ボール片手にやってきました。

パスポルト?

パスポート見せて番号書き込んだ紙にサイン。

👌バァーイ。

あり得なぁ~い!!!!



IMG_20161027_140715.jpg




(何故ここで叫んでしまうか不明な方は下記過去記事参照ください)

EMSを受け取るのに必要なモノ

EMSがまた届いた?

ジモティにもわからないEMSのお知らせペーパー



IMG_20161027_140921.jpg



すんなり届きすぎぃ~っ!

という訳で。

手数料、関税ともにゼロ。配達付きで届いたのでした。

まだまだまだまだ謎だらけ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop