新しいスマホのディスプレイ破損・蜘蛛の巣状態になってしまう




端的に言うと落としました。泣。

いつになく嫌な音がしました。

拾い上げると。ディスプレイ破損してました。


IMG_20161124_163245.jpg


泣きながら、いつものボーダフォンに行きます。

もちろんウソです。

作った笑顔が引きつってたかも知れませんけども。

奥からこちらにどうぞって声が掛かって。

中味は壊れてないことがわかりました。嬉。


DSC_0151.jpg


でも。このディスプレイのままってどうかしら。

と。気を取り直した私の要求が。

壊れてさえいなければっていうのから。

この蜘蛛の巣状態では見難いではないかっていうレベルにサッサと変化。



DSC_0150.jpg



すると。これを取り替えたりするのはそこではできないのだそうで。

GSMって店が方々にあるからそこで直せるわってことでした。

例えばこの近くだったら。

そこのスーパーの出口の辺にあると聞いて。

アソコかな?と思ったところに行ってみました。



DSC_0148.jpg



レジを済ませたら必ず通る場所に。

スマホ関連っぽいカウンターだけみたいな出店があるんです。

行ってみると。

今まで全く気が付かなかったけど。GSMって看板に書いてあります。

スマホを見せると。

型番を確認してどこかへ電話で問い合わせてましたが。

在庫なしの模様。



DSC_0147.jpg



ウチにはないねぇ。他に行けばあると思うよ。ウニリとか。

って言われた感じがしたので。

当面、外出の際、GSMを見逃さないように気を付けて歩いてみることにしました。

ですよね。仰る通りです。

適宜、カバーも付けるべく探そうと思います。

一応いろいろ反省しきり。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop