ジッパーがおかしくなったら行くべきところ




コートのジッパーが嚙み込んでしまったとき。

駆け込んだ仕立屋さんが。

ペンチとかそういう道具を持ってるヒトの所へ行くと直せるって言ってたのは。

こういうプロの修理屋さんのことだったんだ!と。

OBORに行ってわかりました。

ジッパーだけでなく。

ブーツに付いてる金具なんかも直せるようです。

道具を揃えてオジサンやオニイサンが待ち受けてます。

携帯周りはGSM。ジッパー金具系はココ。↓



DSC_0137.jpg



もう数日で11月もオシマイ。

師走がやって来るんですね。

というか。ここではクリスマスの準備がそこかしこに。

大通りにはイルミネーションの仕掛けがとっくに張り巡らされています。




DSC_0089.jpg



ああ。もうあと一か月余りで今年が終わるんだなあ。

今年は自分的には、一年中気分が師走だったなあ。

いつも間にか木々の葉もすっかり落ちて。

窓の外はキンとした空気が張り詰めています。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop