スポンサーサイト


寒さに耐性ついてきたかもという勘違い





今日は午前中、マイナス二度の中、外出しました。

寒いと頭が痛くなるので。

帽子も被って出たんですが。

あんまり寒いと感じなくて。

本当にマイナス気温なのかしらと疑ったくらい。



DSC_0118.jpg



日中動いている間も。

自分の厳寒装備が過剰な気がしていました。

もちろん地元の人たちは。

この程度の気温では寒そうな素振りなんかない感じ。



DSC_0117.jpg



それで一度帰って。

午後遅くにまた出かけたときには。

急いでいたのもあって。

つい帽子は被らずに出た切り。

非常にお腹が空いていたので。そのまま食事を摂って。



DSC_0113.jpg





一泊おいたら、どころか。

随分経ってから。

なんか不穏な気配。

あ。そうだ。頭が痛いんだ。

今日は自分的には忙しかったものね?、、、そうでもなかったかな、、、。



DSC_0093.jpg



結局、意識が他に集中しまくっていたので忘れていたというか。

感度が落ちていただけというか。

つまりは寒さに耐性がついてきた!って思ったのは。

単なる早合点だったというのが真相らしいという情けない結論。

そんなに適応力高いなら。

苦労しませんよね。w






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
