スポンサーサイト


何が良いかはそのヒト次第





突然ですが引っ越すことになって。

パッキングしてる途中で。

ゴミを捨てようと廊下に出ると。

ロングヘアの背の高い女性のシルエットがこっちに向かってきてるので。

あ。あの荷物を沢山抱えて帰ってきたとき。

玄関のドアをわざわざ戻ってきて開けてくれた人だなと思って。



DSC_0176.jpg



挨拶しながら手を振ると。

向こうも大きく手を振って近づいてきて。

そのヒト、斜め前の部屋の住人なんだって初めてわかったんですが。

もう会えないかもと。

私、引っ越すのよと話したら。



DSC_0178.jpg



ええっ、そうなのぉ?

私も越したいと思ってるのよ。

もっと「クール」なところに住みたいんだもの。

そうだ!あなたが出て行くならそこに引っ越したいかも。

部屋見せてくれたりする?

もちろん。散らかってるけど入ってよってことで中を見せながら。

洗濯機は新しいのよとか言ってると。

そういうのはね。どうでもいい感じなのよ。

とにかく「クール」かどうかなのよって、室内をチェック。



DSC_0177.jpg



即座に。

いいわね。クールだわ。

大家さんの電話番号とか教えてくれない?

オッケーって番号を教えて。

あなたに教えたってSNS送っておくねーと言って別れて。

暫くすると大家さんから。

彼女と会って話をすることになったと連絡がありました。

そういう訳で。

私の住んでた部屋は。

「クール」だったのです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
