差し色の赤が私を鼓舞してくれる




刑務所の壁だとか室内外を。

柔らかいピンクにしたら。

受刑者の気持ちが優しくなって。

争いごとが少なくなったとか。

そういう効果があるから。

看護師のユニフォームも最近は白よりもピンクが主流だとか。

聞いたことがあるかと思うんですが。




DSC_0106.jpg




前のアパートは。

リノベイトしてあって。

キレイでしたが。

全体がモノトーン気味だったのでした。

インテリアに限らず色んな分野で人気の高いモノトーンですけども。

私はそんなに好みではないんです。

でも上手にまとめてあったし、特に気にしてなかったつもりでしたが。



DSC_0104.jpg



今度のアパートは。

差し色に赤を使ったオトナな噴霧器です。

赤は使いすぎだとアレですけど。

アクセントとしては極めて優秀な色だと思ってて。

自分でもインテリアには必ず使ってきました。

ということは割と好きな色なのかも知れません。



DSC_0121.jpg



で。とにかく。

まだ日も浅いというのに。

コレだけで全然気分が違うんです。

丁度良くアグレッシブって感じかなあ。

という訳で。

色の効果の偉大さに。

ちょっとびっくり。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop