鍋とか揃ってないけどオーブンの天板はどっかに行っちゃってないけども冷蔵庫は新しいのと差し替えるからね




そんな訳で。

鍋購入必須なんですけど。

冷蔵庫は結構大きいのが稼働させてあって。

でもそれは古いから。

新しいのと変えますよって聞いてました。

今よりもう少し大きいと思うよーってっことでした。



DSC_0094.jpg




その取り替え日が今日。

昼頃、新しい方の冷蔵庫を運び入れたときには。

大家さんの他に若い男性がふたり来てましたけど。

(デリバリーのヒトだったのかな)

その人たちはすぐに消えてしまい。

後は大家さんが一人で全てやってしまいました。



DSC_0082.jpg



今度の大家さんは非常に体格の良いナイスミドルよりちょっと上な感じなんで。

力は如何にもありそうなんですが。

それにしてもそのDOITYOURSELFな発想と取り組み方が凄いって思います。



DSC_0081.jpg



作業が終わってから。

Wi-Fiを強くしてテレビのチャンネルは減らしてくれたという、そのテレビの使い方のレクチャーがあって。

CNNにしておこうか?って言ってくれましたけど。

いえ。DIGI24(ルーマニア語放送のニュースチャンネル)にしてください。

耳のトレーニングのために。、、、。なんちゃって。

でも言っちゃいましたねえ。



DSC_0080.jpg



それじゃ何でも気が付いたことがあったら、すぐに知らせてね。

必要なら24時間以内に私が来るなり対処しますから。

そう言って汗だく半袖の大家さんが帰って行きました。

なんか心強い感じ!?かもね。

冷蔵庫が大きくて新品って、ちょっと嬉しいです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop