今度の洗濯機は時短できてラッキー




前にも書きましたが。

洗濯機の洗濯所用時間が。

取り敢えず最短でも90分という感じなので。

朝から出かけるなら。

夜のうちに。

それか朝起きたらすぐに洗濯を始めるとかしないとならなかったんです。



DSC_0078.jpg



そんなつもりで。

メーカーも違うし、洗濯内容選択ボタン表示なんかも。

全然違う洗濯機に引っ越したんで変わってるんですが。

いつも通りにテキトーに洗濯してみたところ。

今度の洗濯機は終了ブザーとかついてないんだけど。

アレっ?もぉ?って言いたいくらいに早く洗濯が終わるんです。

なんとなく45分くらいで終了してる感じです。



DSC_0076.jpg



それに前の洗濯機だと脱水が足りない感じで脱水だけ追加してたのが。

要らないです。程よく脱水できるので。

最近はテラスに出すより室内物干しの方が早く乾きますから。

(それだけ乾燥した部屋に居るということですが、、、。)

室内干しなんですが。

サッサと乾くので不快な匂いとかに悩む心配がないのが良いですね。

(もちろんお肌も同じ勢いで乾いちゃうんですが、、、。)

そんなわけで。

洗濯は時間配分をちゃんと考えてから。という。

ひょっとしたら良かったかも知れない習慣はあっと言う間に消えました。



DSC_0084.jpg



多分、この洗濯機には。

素材別機能が前のより沢山あって。

メーカー側からすれば不適切な洗濯機能を選択しているから時短洗濯が可能になってるんじゃないかと思われますが。

それで充分なんで。私としては適切に使えてる感じ。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop