

サンタがやって来た♪




穏やかな夜の静寂が。

辺りを包み込んで、、、、。

今日も一日終わったなあと一息ついてる師走の夜、、、、。



DSC_0180.jpg



どこかから吹奏楽の音色がするような。

テラスに出ると。

吹奏楽隊のサンタさんたちが。

近所のアパートの入り口に佇んで。

賑やかにクリスマスソングを奏でてました。



DSC_0181.jpg



短い演奏が終わると。

また次のアパートの入り口にと。

移動している模様。



DSC_0182.jpg



何故?とか色々考えないで。

っていうか考えてもわからないのだけれども。

その瞬間の、その音色を。

喜んだ夜。

いい夢見れそうな気がします。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
