

同額家賃でアップグレード・こんなに違うクオリティ





転居は概ね成功みたいで。

とにかく移って良かったって。

数日経った今、思ってます。



DSC_0192.jpg




前のアパートは床に断熱材使ってなかった疑惑が高い感じ。

上半身汗だくでも。

非常な冷気が足の裏を常に責め立てていて。

今考えたら室内でリラックスできる環境ではなかったのでした。

暖かさをどう感じるかとか、それがどのくらいタイセツなことかとかは。

当然ヒトそれぞれなんで。全て私にはということですけどね。



DSC_0191.jpg



ついでに。

水道も赤錆が混ざることがなくなったし。

飲んだりしないのでそれほどの問題でもないですが。

エレベータは早いし。

とりあえず今のところ。上の階からとかの騒音問題もない。

これはまだちょっと不明ですけどね。

ガスコンロとオーブンの性能もアップ。

ファシリティが全体にイイ感じだし。

もちろん転居初日からWi-Fiもスムース!

家賃ほぼ同額で結果アップグレード成功したっぽいです。



DSC_0189.jpg



はじめは。

こんな年末に動くの無理かも知れないって思ってました。

もうクリスマスだっていうのに。

本気で働くヒト居ないのかもってね。

だけど。もし自分がエージェントだったら?

それとも空き室を持っている大家だったら?って考えてみたら。

きっと年内にもう一件成約させたいと思ってるヒトはいる筈だって思えてきて。

実際にやってみたら。

みんなバリバリやる気でした。



DSC_0188.jpg



おかげで順調に転居でき。

外が雪だろうと木枯らしだろうと。

オウチではヌクヌク。

近くに三軒も店があって。スパイスなんかもちゃんと揃ってて。

なんでも間に合いそうですし。

あと。ちょっと。

もうちょっと頑張らなきゃいけないこともあるけど。

それが済んだら。

おもいっきり脱力して過ごしたい。

ってなんか希望がちっちゃいなあ、、、、。

と。自己批判、、、、。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
