スポンサーサイト


蜘蛛の巣状態のディスプレイがスッキリしたら街中のGSMが目に飛び込んでくる




随分前に修理できそうだと聞いたGSMに。

ディスプレイが蜘蛛の巣状態の携帯を持って行くと。

この間いくらでできるって言ったっけ?覚えてる?

覚えてましたけど。さあ?とか言ってると。



DSC_0229.jpg



もう一度型番を確認して。

今回は本気で調べた挙句。

残念なお知らせなんだけどウチではできないみたいなんだ。

コレ、新しすぎるんだよねぇー。

しかもレアなんだよねぇー。

どこか他を当たってみてよ。

幸運を祈ってるよぉー。

ってことで。



DSC_0228.jpg



まさかの振り出しに戻ったのでした。

既に数軒で断られていて。

その度にウニリに行けばなんとかなるんでは的な発言が散見されてたので。

やっぱりウニリに行かなきゃダメなんだろうなあと。

行ってみます。



DSC_0226.jpg



っていうか。近いんですよね。ウニリ。

今思えば。最初からそうすれば良かった感が満載なんですが。

という訳でウニリのGSMで訊いて回った結果。

遂に。できるってところが見つかって。

3時間ばかり預けて直して貰えました。



DSC_0225.jpg




そのままでも。見難いだけで。使えるので。

もう、それでも良いかと思ったりもしましたが。

出来上がってみると。

あまりにスッキリ見易い画面がそこに在って。

ほぉら。真っ新って感じに仕上がったでしょって。

お店のヒトも満足気。

ホントにホントに本当にありがとうねって言ってしまいましたね。



DSC_0230.jpg



二の舞を避けるために。

保護ケースもあると良かったのですが。

勿論!?ないそう。

ダメージを与えないように。

気をつけて使っていく。

良い修行になる?と思って取り組んでいきたいと思います。

預けるに当たっては。

ちゃんとした引換証が発行され。

シムも抜いて渡され。

安心でした。




公証人役場もそうでしたが。

GSM という店も。

ここにはわかってみれば本当にタックサンあるんです。

要らないと見えないだけ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
