ブカレストの乾燥に克たねば・ジェロビタールがあるのだから




つけて眠った翌日から。

皮膚の乾燥によるトラブルが改善されるって。

信じてなかったです。

だけど。



DSC_0282.jpg




ココナッツオイルがブカレストの乾燥に全く太刀打ちできず。

顔面がバリバリ。

乾燥から炎症が起きて。

皺くちゃ問題以前に顔が痛い!

柄にもなく両頬の一部が林檎のほっぺ化。

血行が良いからではないので。ちっとも喜べません。



DSC_0274.jpg



なんとかしなければ。

だったらば。

まず試してみるべきなのはアレでしょ。アレ!

噂のジェロビタールH3。

で。ファルマチアに行きますと。

当然のように正面の棚に並んでいましたので。

最も保湿効果の高いデイクリームと。

所謂ナリシングクリームを使ってみることに。



DSC_0283.jpg



まさか。自分がジェロビタールH3を。藁にも縋る思ひで試す日が来るとは夢にも思わなかったです。

それで昨晩から使い始めました。

そして今朝。顔が突っ張らないし痛くない。

日中もとても楽だったので。皮膚のことは忘れてました。

表面的にも。炎症はなくなり。

この調子だと数日で。

まだ残っている皮膚表層部の違和感も消えていきそう。



DSC_0278.jpg





一晩でこの効果って!

凄いんですね。ジェロビタール!

化粧品を使って効果を実感したのって。

長きにわたる人生で初めてのことです。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop