スポンサーサイト


ジェロビタールは本日現在ウイ子認定ナンバーワン独走中




あらら。

まだ三日しか、、、経ってないですけど。

顔面修理は既に終わっています。

乾燥でカピカピだった皮膚は。

元通り。



DSC_0268.jpg



デイクリームはベタベタしないのに。

ものすごキッチリ保湿できてて。

自分で頬に触れてみてもシットリ。

このデイクリームがラインアップの中で断トツに保湿力が高いのだそうで。



DSC_0265.jpg



デイ用にはもう一種類。保湿+リンクルケアっていうのがあり。

どっちにしようかと一瞬逡巡しましたが。

その時点での問題は。何と言っても保湿!だったので。

リンクルケアを捨てて?保湿に走ったのでした。

だから。と。言い切れるものではないですけど。

リンクルの方も元通りって言うか。そこは元の木阿弥的状態です。



DSC_0264.jpg



なんかジェロビタールって。

日本でも買えるらしくって。

日本人向けにマイルド化してるとかいうラインもあるんだそう。

私は勿論。現地でフツーのを使ってる訳ですが。



DSC_0263.jpg



そしてまた。

これまでの経験を総括すると。

高い化粧品のほぼ全てに被れてしまうとか。使用すると不快感があるとかで。

長期連用でそれなりの効果が出るとか出ないとか言う前に。

終了のブザーが鳴ってしまうというのがお約束のオチだった訳なんですが。

このクリーム。まったく問題ないですね。

もちろん私にはということですけど。



DSC_0267.jpg


一点、敢えて言うなら。

香料が入ってるんで。

そういうの使い慣れない自分としてはちょっと気になるかも。

それでもこの効果を考えると。

全然我慢できちゃう。

ここの乾燥というのは本当に無視できないレベルで。

たったそれだけのことからも。

軟弱な異邦人には様々な派生状況が押し寄せてしまいがちなことを思えば。

ちょっと化粧品みたいな香りがしたところで。

それがなんだというのでしょうか。




因みに二点で2000円で御釣りが来ます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
