130円くらいだけど日本では買えないらしい

爆誕してた!喉手で欲しい2016年プーチン大統領のセクシーカレンダーとプーチン香水

1プーチンカレンダー.

できることならこのカレンダーで新年を始めたかった。プー様のカレンダーがロシア国内の女性向けとして販売されていたようだ。TIME誌の2015年今年の人に選ばれたほど活躍が目覚ましかったロシアのプーチン大統領。

 政治活動とは無関係に霊長類ヒト科としてのプーチンウォッチングを続けていた私だが、プーチンから安倍総理にクリスマスカードが届いたというニュースを知って、複雑なジェラシーを感じたりもしていたわけだが、いくつになってもこれほど精悍とテストステロンに満ちたリーダーはいないだろう。

https://youtu.be/3bdBmdo1AWQ


プーチン香水もナウオンセールだとぅ!

 ちなみにこのカレンダー販売の前日には、「Leaders Number One(リーダーナンバーワン)」という名のプーチンのイメージにインスパイアされた香水が販売されていたう。100ミリリットルボトルで6,000ルーブル(約1万円)だそうで、モスクワのグム百貨店で購入できる。売り上げの一部は恵まれない子供たちへ寄付されるという。


香水プーチン.jpg


2016年10月20日までの限定販売だそうで、ロシアの有名な香りの調合師、ウラジスラフ・ロキノヴァが作り上げたもの。香りはやさしくソフトながらどこか筋の通ったしっかりした感じに仕上がっており、生プーチンエキスが配合されているかどうかはアイドンノウながら、これがあれば常にプーチンに包まれた感じになれそう。っていうか守られてる感っていうの?ていうかどこかにコードネーム仕込まれた感っていうの?



以上、カラパイア 不思議と謎の大冒険より

とりあえずモスクワにしようかな、、、。(^◇^;)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop