爆裂花火で始まった新年・佳い年にできるかどうかは自分次第




ブカレストの新年も花火で始まりました。

花火って別に珍しくないって思うでしょ?

でもね。

決まった数か所でだけ打ち上げられるんじゃなかったんです。


DSC_0313.jpg


あっちでも。こっちでも。

見晴らしの良いところに居れば。

それこそ四方八方から打ち上げてる。

そのうえ。


DSC_0314.jpg


その辺のアパートの屋上とか。

公園からとかも。ガンガン打ちあがるんですよ。

音だけ大きい訳でなく。

まあるく花を描く大きな花火が。

隣りからあがっちゃう。

これにはびっくり。


DSC_0315.jpg


そんな訳で。明けて10分くらいの間は。

四方八方に両脇?とかを加えて。

花火ラッシュ!で。

火薬の匂いが立ち込めちゃってました。


DSC_0321.jpg


何を隠そう。

私は花火が大好き!なもので。

その10分間は。それこそ寒さを忘れて。

はしゃぎまくりでしたねえ。


DSC_0322.jpg


そうして。少しずつ下火になっていき。

新年に30分程足を突っ込んでからは。すっかり終盤に。

その一気呵成ぶりにも好感度高し。

そして元旦は昨日に引き続き麗らかな一日でした。

一年の計、できましたか。

私ですか?

ヒトに訊いちゃうくらいだから。できた感が漂ってますよね。

え?

内緒です。w







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop