苦節?5軒目で安らぎの場は得られたのか




クリスマス休暇が明けてから。

温湯暖房器(セントラルシーティング)が触ると熱いくらいになりました。

中を巡る温湯の温度が上げられたんです。

それで終日、室内は20度から23度くらいに保たれています。

非常に快適です。

大正解だ!前のアパートだったらこうはいくまい!

(中心となるヒーターに問題があったのと建物の構造の問題なのか、とにかく寒かったんです)


DSC_0301.jpg




集合住宅ですから。

他の住人の生活音が聞こえるのは当然なんですが。

その聞こえ方の度合いですよね。問題は。

丁度良く聞こえるなら。寧ろ私には好ましく思えます。


DSC_0304.jpg


だけど結局これまでのところ。

賃料の高低にかかわらず。

残念ながら自分感覚で気持ちよく過ごせるとは言えないところばっかり!!でしたが。

今度の住まいは実に快適。


DSC_0302.jpg


どこでもおんなじですね。

日本でも。環境が新しくなって。

まったくカンが働かない状態から生活を始める場合って。

大体三回くらいは引っ越してますからね。


DSC_0303.jpg


これで当面落ち着いて暮らせそう。(だといいなあ、、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆ )

目出度い新春となりました。




と。なんだかんだあって。

ブカレスト集合住宅賃貸コンサルタントとか出来そうな気すらする今日この頃。w








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop