典型の内側に溢れる確固たる多種多様




なにしろ全くの技なしなもので。

只、持ってるラップトップをそのまま使ってるだけなのですが。

その使用中の画面に入り込んでくる広告の類の多くが。

ルーマニアのモノになっている今日この頃。


DSC_0339.jpg




ルーマニアテレビの頁とか。

広告が前後左右から垂れ下がってきて。

記事を見るのが困難だったりしてちょっとアレなんですけど。

そういう広告でさえ。まだ私には面白い。

そんな或る日。


DSC_0171.jpg


ピザ屋だったかな?広告動画がいつものように頼んでないのに画面に現れました。

それはキャンペーングッズかなにかを顧客のもとに届けるというストーリーのようで。

その動画に使われているアパートが。

エレベータホールが。廊下が。窓が。扉が、、、、。

何から何までウチとそっくりおんなじ!


DSC_0168.jpg


してやったり。

という程でもないけど目下の狙いは実現できてる感が溢れて。

動画を見ながらにやけてました。

ハイ。只今、ワタクシ。

ブカレストの典型的なアパートに棲息中です。


DSC_0166.jpg


但し。

外観及び建物内部の基本的レイアウトは見事に。

これらの典型的なアパートに於いては共通ですが。

ドアの色、デザインなどはさまざま。

そしてその個性への入り口のようなドアを開けて一歩室内に入ると。

そこには同じアパートと一室とは思えない多種多様なインテリアが施されています。

完璧手抜き状態から。ゴージャスまで。それはそれは色々です。






注: 画像は自宅とは全く関係ありません。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop