暖かい!暖房がしっかり効く住まいに移れてホントに良かった!




毎日読んでくださってる諸兄には。

また言ってる!まだ言ってる!って感じかとは思いますが。

昨夜半からの今シーズン初のしっかりと降り積もる雪と低温の中。

オウチではヌクヌク過ごせる幸せを。

何度でも噛みしめたいウイ子です。


DSC_0345.jpg


やっぱりブカレストで。

暖房とかがダメで。

上半身汗ばんでるのに。

床からの冷気で脚が痺れちゃうアパートなんてダメダメ過ぎるでしょ。

嗚呼!本当に良かったあ!


DSC_0347.jpg


無理矢理、年末にバタバタ引っ越して。

一瞬、自分でもココまでするぅ?って思いさえしたけれど。

来年明けてから落ち着いて考えてみたって良さそうな気もしたけど。

やっぱりそれじゃ遅かったよねぇ。

という訳で。

心おきなく降り続く雪を楽しんでいます。


DSC_0346.jpg


だけど。

雪、ゆき降れ降れ、もっと降れ、、、、ってこともないですね。

テキトーでいいわ。

来週はあちこち行かなきゃならないし、、、と現実的、、、。

ここの公共交通機関は。

こんなことではビクともしないんだろうなあ。

東京じゃないんだから。


DSC_0344.jpg


等々。サメタこと言ってるようで。

見とれてます。雪模様。

どっさり降る雪って。

これまでの私には非日常だったもの。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop