テゲテゲな歓び・ははははは




雪はスッキリ止んで。

轍とか選べば歩きやすいようになりました。

小さな子供たちは。

小さな橇に乗り引っ張ってもらって遊んでます。

テリトリーの外の世界には興味がないらしいお利口な犬たちが。

白銀化したいつもの公園で輪を描いています。


1雪画像


ここでは気温が下がっても。

吐く息の白さが気にならないなと思ってましたが。

流石にマイナス10度だと白い、しろい。


yukigazo 2


今日、家賃を払いました。

で。

支払いにあたって。

契約書の金額を確認したら。

なんとなく?思っていたのと違った!

10€安かったです。w

え?えぇーっ?!そうだったんか。

レイに換算して払うので。1230円の誤差。

ハハハ。

ちょっと嬉しい気分なのは何故。

ここでの対応はマサシク。ヒトそれぞれかと思いますが。

私の場合は。

ラッキー!ってことで。

1230円違うと。年間では14763円だぞぉ。p(*^-^*)q  w





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop