

マイナス10なんど?5時間で間違って解凍した野菜みたいになる




窓越しに部屋の中から見ていると。

ものすごいい天気やねんで。

お日様がキラキラ眩しくて。

固まった雪もジョリジョリし始めてるし。

ちょっと窓開けたりすると。

注ぎ込む鋭い空気が冷たいと言うより。むしろ気持ちいい。

出掛けよう。実は。出かけなくてはいけない用事があるのです。

先送り?、、、、は、してできないこともない、、、けども。

こんなに美しい日に行かいでか。


yuki jyoumen


っていう訳で。

悪天警報発令中ですが。

自分的に最強の装備で。(と。信じて)

飛び出しました或る日のこと。

一応、自分が不注意の塊だってことも自覚して。

少なくとも足元を確認しつつ歩を進めます。

まるで転倒するための仕掛けみたいなのは。

ツルッツルのタイルが敷いてあるような人工的な床面ですね。

銀行とか商店の入り口付近が要注意ってことです。


雪



で。いつものように。

一旦飛び出すと外に居るのが楽しすぎるのですが。

時間と共に低温の威力が身体に沁みてきます。

帰ってきて落ち着いたら。

頭痛いし身体もヘン。

ダメージが完璧に予想を上回っている!と思いましたが。

イヤ、そんなことはない。

小学5年時、スキーデビューの際とおんなじだ。

雪景色の中で。

キレイだ!と頭痛い!が同時炸裂したんだっけ。

私の耐寒機能って元々ダメ系なんでした。

今からナイものは強請るまい。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
