ご馳走さまはまだ早い?捻りの効いた良い味わいですよ。この街。




バス、路面電車、地下鉄で街歩きとか。

いろんな店で日用品を買ってみるとか。

そういうことが。

私には極上の「観光」でしたが。

堪能しました。

もう。ご馳走様。

ということで。私としては。六か月が限界だった感じですね。

本当に楽しめたのは。三か月くらいの間かなあ、、、。


3新しいトラム


もちろん今だって。

必要ならバスとか乗ってるし。

当然、買い物はしてますけど。

最早、オタノシミという要素はないですね。

もう大体。街の様子もわかったし。

人々の様子もわかったみたいな気がしてます。


IMG_20161023_154511.jpg


でも実は。

そうですよね。

こっからですよね。

「わかったつもり」が崩壊して行くのも。こっから。

さて。次は何?

色々プランはあるんだけど。実現度が???

兎に角。

こういう時期が来ましたよ、と。

っつうっことで毎日、自分と話し合いしてるところです。ヽ(´∀`)ノ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop