弱いのはアタマ!だ




凍った道を歩くには。

ペンギン歩き。


ペンギン歩き



重心を落として。それを分散させずに歩を進めるに尽きるようです。

地元の方々も。ツルツル滑ってますね。


cap mens 1


厳寒の戸外に出ると。

冷たいを通り越した外気が。

実は気持ち良いのです。

頬が痛いくらいでも。なんだか気持ちイイ訳。

だけど。軟弱モノは。コレを楽しんでいてはイケナイ。


fur hats 2


一番弱いのはアタマなんだから。

ガチで対策してるつもりで。

ココの認識が甘かった!のでした。


cap child 1


直ぐそこの店まで行くのだって。

アタマだけは厳重に防寒!

帰宅後の頭痛を防ぐにはコレだったのでした。

げんきに遊んでる子供たちも。

帽子だけはシッカリ被ってますものね。

こういうのを。道理で。って言うんでしょうね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop