fc2ブログ

ホワイトソースはアーモンドミルクで





なんかラップトップ片手に。

世界中好きなところで仕事して。

齷齪しないで。

月収がいくらだとか。っていうのがハヤリなのね。



sora 1



そういうことできるヒトは。

そして。それが幸せなヒトは。

とっくにやってるんじゃない?

そんな風になれるための「ノウハウ」とかを切り売りしたりは。



sora 2



、、、してるかも知れないけど。

ちょっとやり方が違ったりして。

それとも。

高城剛さんも。最初はそんな感じだったのか?

とか。ウダウダ考えながら。



sora3.jpg



アーモンドミルクで作ったホワイトソースを野菜チキンスープで伸ばして。

平麺パスタで遅めのブランチ。

予報では二月に入るとグングン暖かくなっていくらしいブカレスト。

誰が見上げてもそこに見えてる空は同じだというのは。

本当なのでしょうか。











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop