やっと氷点下を脱しただけなのに今日は暖かいですねなんて挨拶してしまう




冷え込みが緩み。

なんかすごぉくあったかい!

そういう気分なんですが。気温は0度とか2度ですからね。

外に出るには。防寒態勢は厳重維持です。



kumo1.jpg



用事を終えてホッとして。

ドイツ系スーパーで。

近所の小型店舗では買えないモノをゲットします。

例えば。柿とか、、、。



グリュワイン



私はアレなんですけど。最近バナナが人気なんじゃないでしょうか。

人だかり在るところバナナありって思ったりして。

この店に限りませんが。

野菜とか果物なんかの売り場では。

新鮮で無傷、そして適度に熟したモノを選び取ろうとするヒトビトの熱意がスゴイです。

重ねてある箱の。

最上段を外して。下の箱から。更にその下の箱からと。

グイグイ選択範囲を広げていきます。

他のヒトが掘り出した箱に。

後ろから来たヒトの手が先に入り込んでたり。

熱気がぁ~つ!


kumo2.jpg



こういう光景は。

ご近所地元店ではみられないですね。

という状況なのって。

全世界共通?







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop