えっ?右利きですよ




友達とその弟が。

歩いて行く後姿を見ていました。

背の高さが少し違うけど。

骨格とか体形とか似てるなあって思いながら。

そしたら。

歩き方まで同じだったんです。

彼女の歩き方には特徴があるって。

前から思ってたんですが。

弟も全く同じフォームで歩いている。

身体の揺れ方もリズムも同じ。

それを見て。

ああ。あの人の弟なんだなあって。

改めて思ったんでした。


futari1.jpg


実は私も。

身のこなしが親に似てるんですねー。

外観はそっくりという子ではなかったのに。

きっと表情筋の動き方とかが似てるんでしょうね。

顔つきまでそっくりなことがある。

そんな訳で。

私の第一印象が。

なんだかユックリな感じなのも。

利き手じゃない方の手でやってるみたいって言われる不器用そうな手付きも。

デフォなんです。

コレとかアレとか。いろいろあるけど。

それが私が受け継いだモノ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop