こなぁゆぅきぃーぃ




暖かい日が続いて。

道路の雪もあらかた消えましたが。

今日は早朝から雪。

化粧直しのように。街が白くなりました。



yukigeshou 1



洗濯機に突っ込んであったフリースの毛布。

大家さんが置いていったモノのひとつなんですが。

ちょうど揃えようかなあと思っていたので重宝してて。

洗濯機で洗えるのが良い。

ということで予定通りに洗います。

どのみち室内の温水暖房機の上あたりで乾く予定なので。

雪が舞っていても構いません。

そうです。冬になってから洗濯物は室内で乾かしているんですが。

ツラツラご近所を見るに。

真夏同様、テラスに干してるのも散見され。

ヒトゴトながらいつ乾くのだろうとか。

ゆっくり乾くと雑菌がぁ。匂いがぁ。とか余計なお世話ですね。



konayukimau.jpg



大家さんが置いていったモノたちはいろいろですが。

なかなか手がつかなかったのが米。

外装から前に自分も買って失敗した感が高かったのと同じみたいに見えたし。

でも。勿体ないかなあってことで炊いてみたら。

コレがなかなか期待を裏切ってオイシイのです。

あと。カラフルな洗濯ばさみ。

店先で見かけるも。その強度に不安がありすぎで購入をためらっていたものとおんなじ。

強度はドンピシャ予想通りで重たいモノを挟んではダメ。

と。納得できて嬉しかったり。

家具付きのアパートって便利なだけじゃなくて。

オモシロ楽しいです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop