自転車ゲット!

デッドストック化していた自転車をもらいました!\(^o^)/

自転車に乗るキリン


マイ自転車を持つのは
小学校三年生のとき以来です。

早速、近所をひとまわり。

近所の風景

ニンジン畑サイズ変更後

ブロッコリー畑サイズ変更後


一面に畑が広がっています。
空も大きく広がっています。
自然に呼吸も深くなる。
郊外に住む幸せに浸るひとときです。

自転車があれば
これまで気になっても
車では入っていけなかった路地裏をさまよったり
街の景色の細部にゆっくり
目をとめたりできますよね~。( ^ω^ )

これから寒くなるっていうのに
自転車乗るのぉ?って「常識」人、ルンちゃんは
呆れてますが。

だよね~、なんて言いつつ
だんだん足を伸ばして
鹿屋探索ツアーを真冬に敢行して
みたいと思ってます。

いくぞ~の熊



もちろん、帽子、耳当て、マスク必携で。(*・`ω´・)ゞ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop