いちにちの始め方




血圧が低めなのか。

単なるナマケモノなのか。

起きてすぐって。

いつもに増して頭が働かないので。



DSC_0394.jpg



ただでさえ苦手なことは余計にできません。

そこで。

朝いちばんにやってるのは。

料理か掃除。

今朝はポテトサラダ作りましたよー。


DSC_0395.jpg



考えなくてもできるからねー。

もちろん命のスープと大袈裟な名前で呼んでるチキンスープも温めます。

それから今朝は。

オレンジとレモンで紅茶が見えない!



DSC_0393.jpg



蜂蜜たっぷりのブラックティー。

ここでは紅いお茶じゃなくて黒いお茶なんですよね。

一息いれて。

ああ。少し何か考えられるようになってきたかもぉ。w

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!

食事はその日の気分で。

時間も回数も決めてません。

寝るときは。

明日起きたらアレ食べようっと。って。

楽しみなくらいに空腹というのが理想形。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop