で、ソレって誰なの?




今日は何故か。

一日に複数回、IDをヒトに見せる機会があったんですが。

複数回とも。



uma.jpg



それは自分じゃないでしょ。って言われた。

こっちに来てから。

これもまた複数回転居したために。

一年経たずしてIDは三枚持ってます。

もちろん古い住所のものは使えませんけど。

鋏で角を切ったり。

ウにゅっと二つ折りにしたりして。

古いのも返してくれるので三枚あるんです。



mona.jpg



最初のと前回のは。

まあ。お役所で撮った割にはイイ感じなんじゃないの?って。

前向きに考えられるレベルだったんですけどね。

今回のはイケません。

って。そんなに実は深刻に考えたりしてないけど。

頬がげっそりしてフェイスラインがウハッツって感じ。

だけど。たぶんそれが現実なんだって。

そう思ってたんだけど。

今日、諄いですが。複数回、ソレあなたじゃないでしょって言われたことで。



wannko.jpg



自分の思いは兎も角。

このカード写真のイメージじゃないんだな自分って思って。

ちょっと嬉しかった。

実際は。フェイスライン問題なんかじゃなくて。

人間の噴霧器が違いすぎなんだと思います。

そりゃそうですよね。

お役所写真にソコまで期待できませんって。

本当の自分ですか?

取り敢えず。もうちょっと面白そうだと思うなあ。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop