インセクトプロブレムはないです




或る日外出から戻って。

ドアの鍵を回していると。

廊下の奥から二人組の大男。

家庭菜園用の農薬噴霧器みたいなのを持って。

軒並みノックしては何かを売り込んでるらしい。



hyoujyou3.jpg



が。中からの応答も殆どなく。ドアを開けるヒトも居ない模様。

鍵が開いたのと。

彼らが私の目の前に来たのとが同時で。

滑り込み成らず。w

ドワァ~っとルーマニア語が降りかかりますが意味不明。



funnmuki.jpg



すると。

あ。こりゃダメだっていう訳で。

諦めちゃうかなと思ったのが間違いで。

セールストークが英語に切り替わってました。

この切り替えの素早さと自然さがスゴイ。

でも。



笑う



彼らの言うところの。インセクトプロブレムはないですと答えると。

オッケー!次行くぞってことで。

階段をズンズン降りて行っちゃった。

そうです。

インセクトプロブレムないですよ。 p(*^-^*)q









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop