なんでわかるのよ?




ちょっと前のことだけど。

トランバイに乗ってたとき。

目的地を入れたグーグルマップをひたすら見てたんです。

窓の外の景色と照らし合わせながらね。



shinsetu2.jpg



確かに一途に見てたんで。

必死さが周囲にも漂ってたのかなあとは思うんですが。

途中から乗ってきた若い女のヒトが。

座席に腰かけている私の脇に立って。

なんか私の携帯画面。つまりグーグルマップを。

一緒に見てる感があるなあとは思ってまして。



shinsetu1.jpg



いよいよ次の次の停留所で降りるのが適切っぽく思われたので。

出口付近へ移動しようと。

すっくと席を立つと。

彼女が慌てて。

次じゃないのよ。次の次!って。

そこで降りて少し戻るの。そしたらすぐよ!って。



shinsetu3.jpg



嬉しい?可笑しい!!

そんなことの連続で。

これまで必ず目的地に到着出来てきています。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop