スポンサーサイト


眠れぬ理由は、、、。




最近、朝まで熟睡できず。

夜中に目が覚めてしまうのは。

暑いからなのでした。(/∀\*)



deco2.jpg



ぼっこな気温計は。いっつも73度なんですけど。

外気温がマイナス13度のときと。

プラス13度の時では体感温度が全然違うです。

と。当たり前なことを言っちゃったりして。



deco1.jpg



来ちゃったわ春。

当然衣替えでしょうという訳で。

寝具の組み合わせを。

気温変化に対応できるようにした序に。

室内のレイアウトも変えちゃいました。



deco3.jpg



今までは。

模様替え大好きなのに。

借りたまんまで住んでました。

せいぜい大家さんの置き土産のロックグラスだとか。

ドライフラワーなんかの装飾オブジェを。

硝子の扉のついた飾り棚の一隅に押し込めた程度。

なんとなく。

家具類を動かしてみるのがシンドカッタのでしたが。

やってみたらナントカと力のない私でも。

簡単に動かせる家具ばかりで調子に乗ります。

嗚呼。なんだか。

やっと我が家になったみたい。

外は麗らか。

春みたい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
