怖いので貼ってみた

おはようございます!

朝からなんなんですが・・・。



飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/i/img/Hillarybad.gif
ヒラリー


生暖かい日が続いています。

なんとなく喉がヘンだったり
身体がだるい気がするという声が
あちらからも、こちらからも聞こえてきますが
お元気ですか。

昨晩は帰宅時間が遅めだったので
焦り気味に入浴。

発汗を感じる前に湯舟から出てしまったとっころ
ほどなく
湯冷め状態に突入。

せっかく温まったハズだったのに
ゾクゾクしてきました。

手持ちの電気毛布ではなくて(持ってないので)
電気ひざ掛け毛布で部分的に布団を暖めるなどして休み
ようやく回復しました。

中途半端に温まるのは
シャワーで済ますより良くないみたいですね~。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop