スポンサーサイト


ずっと一緒なのは「着ぐるみ」だけ




イギリスの心理学会というのが。

63年を超える長期に渡った調査の結果。

人間の性格というものは。

変化はするもののそこには一貫性があると言われてきたけど。

私たちが一貫して「自分」と考えているものは幻にすぎないという研究成果を出したらしいです。

不思議な文章でいろんな解釈が出来過ぎだと思うのは私だけかも知れないですが。

つまり。



kigurumi2.jpg



変わらないのは「着ぐるみ」だけ。

だからヒトから見れば。(自分で見てもだけど)

経年加齢しただけの私でしかないけど。

中身は全然ムカシのワタシじゃないのよねってことは多々あると認められたってことでしょ。

う~ん。ですよねー。と深くふかく頷く私。

そして人間は。

自分の気に入ったモノだけを取り入れ、見続けて行く。w

そういうことでしょ?

何処へ行く?自分。

その同じ「着ぐるみ」のままで、、、、。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
