UBERな日々




一説に。

というか色濃くあるのが老化説ですが。

所謂スポーツマンにも多くみられるとかで。

リスフラン関節かショパール関節の靭帯がですね。

衝撃に耐えられなかった模様で。



スクリーンショット (115)



足の甲が腫れちゃいました。

一般には爪先立ちを過激にやると起こりがちらしいですが。

兎に角、諸々、身に覚えがあり過ぎ。w

完治への近道は只管安静。

という訳で安静にしております。足だけですけどね。



スクリーンショット (119)



んな時に限って。

出掛けなければいけない用事がてんこ盛りな訳で。

選択肢なしのウーバーな毎日です。



スクリーンショット (117)





市内は朝夕に限らず。

なかなかな渋滞ぶりですし。

そんな時間帯には利用者数急増のため料金が1.8倍なんすが良いですか?っていうメッセージが付いてたりでアレなんですが。

それなりに気弱になってるんでしょうか。

自宅前から目的地の前まで運んでもらえるのが有り難くて。

涙は出てこないけど。

って言うより。

その「おもてなし」の数々が楽しすぎるのでその辺はまた追々。



スクリーンショット (118)



経路が?でも。渋滞でも。料金アップでもニコニコ乗ってます。

っつうか。このシステムの場合。

配車に応じる段階で目的地がわかってる訳だから。

あんまり近いと。応じる車が少なくなったりしないのかなあ。

頑張って安静を保ち。

一日も早く。またピョンピョンしたいと思ってます。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop