

ぼんやりして過ごす時間が解決策を教えてくれる




嗚呼。もうすぐ週末ですね。

、、、じゃないわ。

明日という日。



スクリーンショット (125)



特に自分を追い込まないとクリアできない予定もないと。

身体が週末だと思ってしまう。

明日は。

(本当はやるべきことは山積みなんだけど)

なあんにもしなくてもやり過ごせる。



スクリーンショット (126)



そう思うと。

試験中の中休み日みたいな感じかな。

演奏中の音楽に一時停止がかかったみたいな気分です。

そうして。

思い切りムダっぽい時間を。

かなりしみじみと送るんだけど。



スクリーンショット (127)



そういう時って自分にはすごく大切。

なんかイイこと思いついたり。

解けなかった彼是が自然に解れて理解できたりする。

ぼんやりして過ごすって。

意味があるって思ってます。


えっ?言い訳みたいに聞こえるって?

そりゃそうでしょ。

言い訳だもの。w






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
