

日本食が恋しくない




ここでどんなモノが揃うのか。

それでどんなメニューが手っ取り早く作れるのか。

そんなことが知りたくて。

日本食作るのに要る食材を揃えたんでしたが。



taberu1.png



削り節だとか昆布だとかエトセトラ。

自然体で居ると。

これが全然減りません。

仕方なく積極消費に心がけている今日この頃。

作って食べれば。

フツーにオイシイですけどね。

なくてもいい。



taberu2.png



敢えて言うなら。

時折無性に食べたいのは餃子かなあ。

全般に中華料理的な味は恋しいことがよくあります。

まあ。一過性ですけどね。

ああ。とんかつは時々食べたい気がするかも。

っていう程度で済んでる自分が不思議。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
