スポンサーサイト


気合だけで分かることもある




、、、もう七年かぁ、、、。

朝からの小雨が小休止。

また泣き出しそうな空の下。

頭の中があっちにこっちに落ち着かないまま。

その辺のジャンパーを羽織り、念の為?傘など持って。

そこの八百屋さんまで行って来ようとエレベータを降りると。

いつもの彼女と戸口でバッタリ。



kosame2.jpg



越してきたその日からのお知り合い。

と言っても。言葉は全然通じないんですけどね。

そんなこと物ともせずに。

すごい早口でガンガン話しかけてくれるし。

声の届かない距離だと。

投げキッスしてくれます。



kosame3.jpg



こんちはぁーって言って。

いつものように暫し分からないまま彼女の話に耳を傾けていると。

なあるほどっ!って思いました。

何故?と訊かれると困るけどね。

そうですよねえ。着替えて出直すわ。って言って。

部屋に戻り。

速攻、上着をフード付きのものに変え、ニット帽を被り、傘を置いて再出発。



kosame1.jpg



友達を待ってるとかで、そのまま玄関口に居た彼女に。

これでいいでしょ?って身振りで言うと。

満足気に頷いて。

敷地の庭から摘んだ花をくれました。

ホントだわ。傘なんて嵩張るばっかりだものね。要らない。

こんな日の必須アイテムはフード付きの上着とニット帽なのでした。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
