スポンサーサイト


はやまるな・・・。

去年のクリスマス頃。
と、書くと随分前のことのようだけど
それは言い換えれば
ほんの二週間前のことなんですが。

3~4年使ったノートパソコンが突然壊れたのでした。

異常に早く壊れたのだと思いましたが
先輩諸氏に伺うと
最近はどのメーカーのものでも
また、高額だったものでも廉価だったものでも一様に
3~4年で使い物にならなくなるのが常なのだそうです。

ならば取り立てて不運であったというわけでもない。

と思ったからと言ってルンルン(^^♪ってわけにはいきませんが
そんなものかと気を取り直して
近場の量販店で一番安くて軽いノートを買い求め
今日に至ってるんですが。


PC.jpg


さっき電源が入らなくなりまして。

コールセンターに電話。
結果、こうしてまた使えてはいるんですが。

センターのシト曰く。

今日がぴったり初期不良対応期間の最終日なんだそうで。
場合によっては初期不良対象である可能性もあるから云々という説明がありました。

で、ですよ。

「初期不良交換の際は、パッケージや付属品等すべて必要となります。
欠品がある場合、交換はお断りさせていただきます」そうです。

世の中でこんなことを知らないのは私だけなのかも知れませんが
14日以内にPCを購入されたシトがいたらですよ。

14日(初期不良対象期間が終わるまで)過ぎるまで
梱包材の全てを保存してないと
まるっきりの初期不良でも対象外となる場合が
フツーにあるってことを
私は伝えたいです。ハイ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
