胸がいっぱい・お腹もいっぱい!




脚本家の坂元裕二さん。

業界では有名人らしいですが。

私は実は全然知らなかった。

その上、実はこれからもそんなに詳しく追及していくことはない気がしますが。




DSC_0486.jpg



ひょんなことから。

今、日本で放映中らしいカルテットというドラマに引っ掛かってしまいました。

テレビ持ってない歴がやたらと長いので。

連ドラとも殆ど無縁なんですが。

このドラマ。構成が面白い。

ちゃんと薄っぺらで取っつき易くできてるのに表現したいコトがシッカリしてる感じ。

だから誰なんだろう?脚本家はって気になって。

そしたら随分前にMotherってドラマ描いたヒトなんだそう。



DSC_0483.jpg



この方の代表作は他にゴロゴロあるらしいんですけど。

Motherも訳アリで引っ掛かっただけなので。

代表作だとか受賞作だとかについては知らないです。

テレビ見ないのになんなんですが。

見るとしたらですけど。

一番飽きないのはCMですね。

って話、飛び過ぎ。w

兎に角。

脚本家って私は頑張ってもなれなかっただろうなあ。

当たり前か、、、。



DSC_0484.jpg





今日は良い一日でした。

胸がいっぱい。お腹もいっぱい。

おやすみなさい。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop