

残高ゼロなカードなのに支払えるという不思議




=前回から続く=

納得できない!

そう言えば私はもう一枚同じカードを持ってたっけ。

以前、カードを忘れて出掛けたときに買ったもので。

だけどこのカードの残高は乗車賃に満たない筈です。

一度、赤ランプが点いたきりチャージしてないんですからね。

しかし最早。検知器を信用できない気持ちがいよいよ強まっていることもあって。

そのカードを取り出して検知器に翳すと。




DSC_0478.jpg




スッキリと緑のランプが点滅。

何コレ!?払えちゃった!

腰かけるように勧めてくれていた二人は。

勿論そんな事情は知りませんから。

あら。良かったじゃん。まあ、掛けなさいよってば。



DSC_0477.jpg



お言葉に甘えて。

ただでさえゆとりのあるとは言えないところに。

冬のコートで膨らんだふたりの真ん中に。

自分も膨らんだ身を入れて。

ぎゅうぎゅう詰めに座ると程なく。

次の停留所からコントロールが乗り込んできたのです。


=続く=





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
