もうじき一周年




朝、出掛けて行くときは4度。

だけど日中は17度。

こういうことは日本でもあったに決まってる。

そんな日は服装ってどうしてたんだろう?




DSC_0510.jpg



思い出せません。

もう長いこと。どこに行くのも車で動くという生活にどっぷり浸かっていたので。

たぶん。

朝の気温に合わせた服装をしていて。

どうせ帰宅するのは夜だから。それで問題なかったんだろうと思うけど。

だから出掛けにちょっと首を捻りましたが。

フツーに気温10度以下対応の服装で行きまして。

昼近くに。ふと気が付くと。

あんまり良い天気で街がキラキラしているので。

ウニリ通りを歩いてました。

向こうから来るヒトは半袖。

ローライズジーンズ穿いたピチギャルが。

背中から腰を風に晒して自転車ですり抜けます。



DSC_0506.jpg



流石に暑くて。

コートは脱いで手に持って。

体中に春を感じて歩きました。

帰り道、いつもの店先から。

真っ赤な苺も少し買って。

自宅のベッドスプレッドを春夏仕様にチェンジ。

色合いが軽やかになったら少し広く感じる部屋を見渡して思いました。

一年が巡ったなって。

もうじきこの地に降り立ってから一年です。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop