おっと!「ブルガリアでヨーグルト」だったっけと気付いて話戻ると




ヨーグルトなんですが。

日本でのビールみたいに。

一リットルピッチャーとかあるんですね。

私はお試しで250ミリリットルのを注文。

甘未ゼロのサッパリした味わいなのと。



DSC_0532.jpg



お代わり持って来ましょうか?って訊かれたんで。咄嗟に頼んでしまったので。

二杯飲んだから500ミリリットル。

ふたりでシェアするならピッチャーで全然ちょうどいいってことになりますね。

ブカレスト同様の湿度。つまり乾燥気味なんで水分は必要だし。



DSC_0530.jpg



たぶん皆さんご存知の。

ルセの一番古い教会です。

平日しかもシーズン前特権?でほぼ貸し切り状態で楽しめました。

正教は教会内のレイアウトとかカトリックと全然違うし。

この教会は殊に。装飾の配色なんかに自分的には意外性があったりで興味深く。

踏み込めて良かったです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop