捕まりたかったらロマーナのマックへ




どこで待ち合わせる?

ロマーナのマックでどお?

知ってるでしょ?

そうだよね。日本人はみんな知ってるよね。アソコ。

だからねえ。

日本人を探すときはマックに行くよ。

高率で見つけられるからね。

かく言うそのヒトと。

私が出会ったのも。そのマックでした。




DSC_0502.jpg




じゃあアレってヤラセ?って訊いてないけど。w

USBケーブル忘れて来ちゃって、、、ちょっと貸して貰えない?って声を掛けられたのがキッカケ。

それからイロイロ話してみた結果。

取り敢えず私たちには一緒にナニカ出来るとか。

どちらかが何かを振ってあげられるとかって。

今はない感じってわかったんで。

そのまま「知り合い」なんだけど。



DSC_0528.jpg



そういう訳らしいので。

「捕まりたい」場合には。

逆網張ってみるのもアリかも知れませんね。

もちろん。

捕まったまま、どっかに売られちゃったとかいうことにはならない自信のあるヒト限定ですけども。w



DSC_0527.jpg




実際、いろんな意味で。

ロマーナのマックに限らずマックって便利なので。

マックが目に入るとホッとしますね。

電源とトイレ問題オッケー!ってことだから。o(^▽^)o









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop